あかぽ16z|ROブログ

実写化

2011/11/18
最近何でも実写化になってます。
こんにちわ、ふぁりすんです(-ω-)

まず、らんま。
この前メア㌧とメッセで話しました。
このパンダのクオリティはどうなのかと・・・(;´ー`)

公式見てみるとパンダ押しがすげえwww

なんか動画もあるみたいです。
動画はこちらよん




次はドラえもん。
トヨタのCMみたいですねー。

ドラえもん役がなんとジャン・レノ!
ジャン・レノ先生何してるのwwwwwwww

見たニュースサイト


新PC

2011/11/14
PCが新しくなったふぁりすんです。
こんにちわ(-ω-)

ついに! 新PCになりました。
(∩´∀`)∩ワーイ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速ROをDLしてみる・・・。
あれ、なんかパッチがうまく落とせない(;´∀`)?

調べてみたら、管理者権限で開かないとだめらしい。
無事動きました。

うぁああああああああああああああああああああ
新PC SUGEEEEEEEEE。

さくさく動きます。

調子にのってたらいつも通り死にました(-ω-)

PCオワタ

2011/11/12
ノートパソコンからこんにちわ。
ごきげんようふぁりすんです。

一昨日くらいからメインPCが起動しなくなりました(-ω-)
色々調べた結果、HDDがおだぶつということで・・・。

HDD変えれば直りそうだけど、
グラボなども新しいのにしたいので、これを機に新PCに買い替えようかと思ってます。

もう5,6年も使ってるからそろそろ寿命だったのかなぁ・。・
なんかいいPCないですか!

出費が痛いよ、ママン
どっかお金落ちてないかな(ぁ

誕生日☆彡

2011/11/08
2日連続で更新とか奇跡に近いです。
こんばんわ、ふぁりすんです。

今日はなんと、うち誕生日\(^o^)/

みんなのアイドルふぁりすんは18歳になりました(-ω-)

おまいらなんかくれYO!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp /(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。
Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.