あかぽ16z|ROブログ

オープンβ終了

2011/11/30
マビ英雄伝オープンβ終了しました(-ω-)
LV32までがんばった\(^o^)/

明日から正式サービスらしいお。

見た目はこんな感じ
鎧とかのほうがDEFあるけど見た目重視なんです(-ω-)

eiyuimage.jpg


PTプレイもしてみる(-ω-)

2011/11/25
すっかりマビノギ英雄伝にはまってるふぁりすんです。
こんばんわ。

ソロじゃいろいろと辛いので、PTをしてみました(-ω-)
うん、楽!

人のプレイを見て研究してます( ゚ ρ ゚ )

えwwwww
なんかたまに喋る人がいるんだけどwwwww
スカイプかなぁー?

楽しい( ´ー`)
ちなみにダメージ食らうと服破けます!
さすがマビ。

eiyu04.jpg

eiyu05.jpg


ちなみに今LV20くらいです。
ボスがつええ・・・

英雄伝はじまた

2011/11/23
ついに待ちに待った英雄伝のオープンβが始まりました(-ω-)
ごきげんよう、ふぁりすんです。

ついに始まったよ、ママン(´Д⊂ヽ
さっそく始めてみる(-ω-)

キャラメイキングはまだバリエーションが少なかったので、すぐ終わりますた。
ちなみにキャラ名は「Faris」
とれてよかった( ´ー`)

ほのぼのはなくなりました\(^o^)/


最初のダンジョン(?)にいってみる・・・。
操作難しいかなぁーと思ったけど思ったより動けた。よかったよかった。

eiyu01.jpg

びじびし殴ってます(-ω-)
やっべ楽しいんだけどwwwwww

eiyu02.jpg


いろいろ探検してみる(-ω-)
街を探索・・・

eiyu03.jpg

これがファーガスだとぉ・・・
認めねぇ・・・(# ゚Д゚)


他にもやってる人いたら遊んでください(-ω-)
でわでわノシ


マビノギ英雄伝

2011/11/16
こんばんわ。
新PCでるんるん、ふぁりすんです。

マビノギ英雄伝のオープンβテストが
11月 23日(水) ~ 11月 30日(水)
に開始されるそうです(-ω-)

とりあえずやってみようと思ってます。
他にする人いたら声かけておくれ。

ちなみにマビノギ英雄伝のページはこちら
http://heroes.nexon.co.jp/
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp /(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。
Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.