あかぽ16z|ROブログ

マビノギ英雄伝ブログ移転します(ーωー)

2012/02/29
なんとなくノリで英雄伝のブログ作りました。
仕事中にこんにちわ、ふぁりすんです。

サボリじゃないんだからっ!
お昼休みです。

移転先はこちら
マビノギ英雄伝ブログ


こっちのサイトも更新しますよ。たぶn

AP稼ぎ

2011/12/11
LVがMAXになってAP稼ぎしかすることがなくなりました。
こんばんわ。ふぁりすんです(-ω-)

15日にレベルキャップが60まで開放されるらしくそれまでひたすらAP稼ぎの日々・・・。
トークンまじ足りねぇ・・・。

今のうちに強くなったほうが後々楽になりそうなので、
がんばってます。

とりあえず今のところ一番難易度が高いラゴデッサとブラッドロードを倒してます。
出たアイテムは売ってプラチナトークンを買う日々・・・。
最近プラチナトークン高いお(´・ω・`)


ラゴデッサ(-ω-)
普通のマビのラゴとはえらい違いですね!
でかきもい
rago01.jpg


ブラッドロード(-ω-)
こいつラゴより強いです(たぶん)・・・。
puri.jpg


とまぁひたすら狩ってるわけですが、
たまに面白いPTもいます。


たとえば
ブラッドロードのマハの季節(敵攻撃力UP)で裸PT(;´Д`)
なんのボーナスもないのになんなのこのPTwwwマゾなのか!

こんなのPT入るしかないじゃないか!

hadaka.jpg

はい、入りました(-ω-)
なんというイヴィ率・・・
フィオナとか耐えてなんぼだから装備なし痛いというか即死レベル!

このあと無事倒せました。2回くらい死んだけどな!

資金稼ぎ

2011/12/04
常にトークン不足、資金不足になっています。
ごきげんよう、ふぁりすんです(-ω-)

英雄伝は狩りにいくのに常にトークンというものが必要なんですが、
支給分では足りません。
そこでリアルマネーで買うか、ゲーム内手に入れるかなんですが・・・
お金を払うのはもったいない、一枚50円くらいするし(-ω-)

ゲーム内でプラチナトークンが20k前後くらいで売ってるので資金を貯めて買おうという
結論になりました( ´ー`)

とりあえずどこで金貯めるかなー・・・・
初期のダンジョン往復ってのもあるけどめんどいしなー・。・

ダンジョン死に戻りなどで素材集めたりして、いろいろ試していました。
うーん、なんかいまいちだな!
もっと楽に稼げる方法はないのか・・・。

そしてふと武器の材料を集めていた時思いました。
金鉱たけえ・・・

これだ!
鉱石発掘はじまた!

というわけで鉱石ポイントがたくさんある「暴君の挑戦」にソロで行ってみます(-ω-)
鉱石ポイント4,5つくらいあって1マップのみなので往復で結構な量持ち帰れます。
うめぇwwww

あれ?でも修理費結構かかるんだけどwww
鉄鉱だけだと赤字じゃねーかこれww
だめす・・・。

というわけで・・・
eiyuhadaka.jpg

装備なしで行ってみる(・∀・)
これで爆弾のみの経費でいけるZE'`,、('∀`) '`,、
と意気込んでいたんですが・・・

あれw走れない・・・
なにこれwwwwちょwww痛いwww

eiyuhadaka2.jpg

デスヨネー・・・(;´Д`)


なんか武器をつけてないとダッシュできないっぽいです。
これ仕様なのかなぁ・・。

eiyuhadaka3.jpg

まぁとりあえず武器と盾だけ装備して鉱石発掘しています(-ω-)

正式サービス開始

2011/12/01
正式サービス始まりました(-ω-)
11/30の朝にβ終わって、その日の夜に正式サービスとか・・・

なんか早すぎる気もするなw

正式サービスでみんな待望のイヴィが登場しますお
ログインしてみたらイヴィだらけで吹いたwww

うちはずっとフィオナの予定でつ。

みんなもするといいお!
無料ですYO!

オープンβ終了

2011/11/30
マビ英雄伝オープンβ終了しました(-ω-)
LV32までがんばった\(^o^)/

明日から正式サービスらしいお。

見た目はこんな感じ
鎧とかのほうがDEFあるけど見た目重視なんです(-ω-)

eiyuimage.jpg


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp /(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。
Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.